Towa Tei - Flash


実はこういうのも好きです

Towa Teiの音楽を聴くようになったのはCharaが歌を歌ったLet me knowという曲がかっこよくて、どういう人なんだろうと調べたことからでした。当時アメリカに住んでいたので簡単にCDが手に入らないと思っていたんだけど、向こうのAmazonでも売っていたので簡単に手に入りましたね。

先日吉祥寺のTower RecordでこのFlashというアルバムを聴いてちょっと懐かしくなって買いましたよ。
まえはロボットに喋らせたり遊んでいたのも面白かったですが、今回はいろんな人とやってますね。坂本龍一とかカイリー・ミノーグとかてんこ盛り。個人的には最後のMy Sharonaがオススメですかね。あまりTei Towaらしくないっていえばそうなんだけど・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Towa Tei - Flash

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3365

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年7月31日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク買いました」です。

次のブログ記事は「Appleの新しいマウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291