ニッキー・ヘイデン勝利


確かに勝利ですが・・・

レースの合間にニューヨークに来ているいる我らがニッキー・ヘイデンの
今日はToday Showという朝やってるワイドショー番組のなかで、デートゲームに挑戦。これはいわゆる独身のエエ男を集めて女の子にどいつがいいか選ばせるようななつかしいねるとんみたいなやつみたいです。

ゲームに出場したニッキーはスタートからロッシ、セテと激しいバトルを重ね、最終ラップ最終コーナーで激しいドリフトブレーキングから立ち上がりでもダートトラックのような荒々しいケンタッキー仕込みのスライドで両者を振り切ってトップでゴール。ではなくて、相手はカントリー歌手とか何とか。

なお、ニッキーはアメリカの雑誌"People"が選ぶ”アメリカでもっともホットな独身男50人”にも入って「これで俺が女に電話してもとりあえず相手はしてくれるだろうよ」ともっともらしいコメント。とりあえず今年のUS GPでいいところを見せて欲しいですなー。

ニッキーのすてきな写真はここからも見られます。ファンとしては”頼む、はやく1勝してくれ”という感じですが。

とりあえずがんばれ69番↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニッキー・ヘイデン勝利

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3346

コメント(3)

ニッキー ハイデン :

ああ 勝ったなんていうからなんの事かと思ったら・・・
勝つのは良い事なのでこの調子で早く一勝ですよね~

ササロッシ :

初めまして。ヘイデン、1勝しましたか。。。。。motoGPも早く勝って欲しいですね。このままだと来年のレプソルは総入れ替えもありそうだし。マルコのレプソルも見たいかも。ロッシが燃え尽きないと良いけど。

マルコとニッキーでレプソルってのはありえるのかなー?
若い二人で刺激し合ってくれれば面白いかもですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年6月16日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マルコのきつい一発」です。

次のブログ記事は「ロッシの年収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291