デュハメル、引退を宣言


AMA American Hondaで今年もSuperbike, FXクラスに参戦を予定していたミギュエル・デュハメルが突然引退を発表しました。

Superbike planetのこの記事によれば、今日付けでAMA American Hondaの契約ライダーで、Superbikeチャンピオンかつ5度もDaytona 200で優勝した経験のあるミギュエル・デュハメルが引退を発表したとのこと。

本人によれば、「もう疲れたのさ、これで終わりさ」とのこと。記者によれば今年もつい先月Daytonaで5度目の優勝をしたにも関わらず、何度も「疲れた」という言葉を繰り返すのでちょっと変だったとのこと。いろいろ聞いているうちに、本人が「ちょっと待って」と言って電話を置き、遠くで誰かと話す声が聞こえました「おい、リネア、どこに行くの?ショッピングかい?うん、いいよ、楽しんでおいで。いつ帰ってくるの?ああ、わかった、僕はずっとここにいるから。今夜は一緒にいような、昨日もだったけど、ずっと一緒にいたいのさ」などと言う甘い会話が聞こえてきたって事です。要は普通のおじさんの普通の暮らしがしたかったってことでしょうか?

カリフォルニア州トーランスにあるAmerican Honda本社にはこのショッキングなニュースがすぐにもたらされたようですが、同時にデュハメルの給料でMotoGPクラスの選手が何人も雇えることが分かったので畏れ入ったとのこと。

ってさあ、もうこの辺りまで読んだ時点で怪しいと思ったけどやっぱり一番下の行にApril 1stって書いてありました・・・。ははは、やられましたねー。

やられた人もやられなかった人も、デュハメルって誰?って人もよろしくっす↓↓↓
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デュハメル、引退を宣言

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3314

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年4月 1日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye Bye Accord」です。

次のブログ記事は「John Mayer - as/is」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291