Bike Ride - Jan 22 2005


あ、新年初ライドでしたねー

今日は朝から霧がすごかったんですが、少し山を上がっていくと霧に突入してシールドを上げたままじゃないと走れないくらいの露で「参ったな~」なんて思ってたんですが、Page Millの中程まで来ると霧の上に出て写真のようにスッキリと晴れ。シリコンバレーはサンフランシスコ湾に注がれた霧にどっぷりと浸かってますね。

今日は久しぶりにBARF/SBRで毎週土曜日にやってるGroup Rideに参加したんだけど、久しぶりに出たせいかなんか自分はもうどっか引っ越してしまったとか思われてたみたいで・・・。このGroup Rideなんだけど土曜の朝10時に84と35の交差するところにある駐車場(通称Alice's)に集まって初心者と慣れてる人のグループに分かれて100マイルくらいのんびり走るんですが、中心になってやってるJ君は日本語堪能な頼もしいヤツです(日本で英語教師やってたとか)。もう長いこと毎週やっているのは本当にすごいなと。

またもやメッツラーのM1なんだけどタイヤ交換したので今日はのんびり走るグループに参加したんだけど、森の中にはぬれてるところも多くて、今日は3人もダウン。みんな怪我もなかったしフレームスライダーとかつけててバイクのダメージも少なかったけどね、この季節はぬれてるだけじゃなくて砂利が混ざっているのとか危ないところが多いかもなー。


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jan 22 2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3245

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年1月22日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005 World Superbikeエントリーリスト」です。

次のブログ記事は「免許の更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291