ニッキー・ヘイデン クラッシュ@ヘレス


テスト中に派手にクラッシュしたとか

アメリカでは感謝祭(Thanksgiving)で休暇なのですが仕事しているモゲヲです。
この休暇は日本で言うところの正月みたいなノリで、家族が集まってターキーなどとにかく普段の五倍食いまくる(日本人比十倍だな)というイベントで、次の日は一年で一番ものが売れる日ってことで店が6時から開いて大売り出しな感じで、なんかちょっと元日初売りみたいなもんでしょうか?これは去年も書いたよね。

で、アメリカンなニッキー君は遠いケンタッキー州の実家で食うターキーのことを考えていてクラッシュしたのかと思えば、どうやらクラッシュはバイクの問題だった様子。本人にたいした怪我はない様子ですが、1台しかなかったテスト用バイクが散々になってしまったのでそこでその日は終わってしまったとか。でも次の日は元気に走っていたみたいなんで大丈夫なんだね。

今月いっぱいでどのチームもテストは終わりになる見たいですね。そろそろライダーやチーム員も休みになるのでしょうが、バイクメーカーはこれからの開発が大変なんだろーなー。

写真は1999頃、ニッキーがAMAでRC45を走らせるようになった頃のものだそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニッキー・ヘイデン クラッシュ@ヘレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3188

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月26日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「U2 - How to Dismantle an Atomic Bomb」です。

次のブログ記事は「ドゥカティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291