ヤマハのページに


優勝記念ってことでたくさんのロッシの写真がありました。
ここから見られますよ。YFR-M1のペーパークラフトとか、簡単なコメントとかもあります。

いつも思ってたんですが、ロッシってコーナリング中にあごをグッと引いて出口の方を上目でにらみつけるような感じですよね。来年チームメイトになるエドワーズは好対照であごが上がってて首の肌がよく見えます。

バイクレースって生身の人間がマシーンを操っているのが見えるのが面白いなと思います。自分が車のレースに興味を示さないのはそういう理由があるのかもしれません。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヤマハのページに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3169

» YZF-M1 ペーパークラフト(Web39 Blog)~のトラックバック

mogera webloggさんとこの記事にて発見。ヤマハのサイトでロッシのチャ 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月 6日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dot macメール不通」です。

次のブログ記事は「Bike ride - Nov 7 2004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291