急にすごい天気になりました


昨日のベイエリアは雹(ひょう)が降ったり急激に寒くなったりして、まるで大統領選挙の結果に文句でもあるかのような(もうええって)

天気とは関係ないけど芳賀選手、ヤマハからファクトリーサポートのYZF-R1でWSB参戦決定とか。
あと去年のWSBチャンプのニール・ホッジソンが来年AMAに参戦とかニュースがありました。来年のWSBは楽しみですね。
そうそうMotoGP玉田のスポンサーにコニカミノルタが付くとかっていう噂もに。どうでもいいけどこの会社なんでこんなに長い名前なんだろう。合体したからそうなのって言われればそれまでだけど、なじみのない人、とくに外国の人には覚えられないよね、これ。山本山海苔と山田うどんが合体して「山本山田うどん」になっちゃったみたいなね。こっちのほうがずっと面白いか。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 急にすごい天気になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3167

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月 4日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大統領選挙結果」です。

次のブログ記事は「dot macメール不通」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291