KTMエンジン搭載のProton KRは地獄のように速いとか


タイトルはSuperbike planetの受け売りなんですが、今までのV5からKTMのV4に載せ替えてのヘレスでのテストは今までのProtonではあり得ないタイムが出たとか。

40超えてもがんばるマクおじさんことMcWilliams選手がテストライドした結果、ベストタイムが1:43.00だったようで、これはロッシが2003年にドライレースで記録した1:42.788と0.212差ってことで、まあ考えればProtonにしては上出来ってことなんでしょうね、この”地獄のような速さ”ってのは。
KTMエンジンとロバーツシャシーの相性が良かったってことなんで、来年はもうちっと期待したいですね。

ところで12月いっぱいはテスト禁止なんですね、知らなかった。ライダーやチームも休養を取るって意味なんですかね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KTMエンジン搭載のProton KRは地獄のように速いとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3192

» バイク(ブログ村 トラックバック広場)~のトラックバック

バイクのトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月28日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike ride - Nov 28 2004」です。

次のブログ記事は「Aprilia MotoGPから撤退決定。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291