2005年の噂いろいろ


例によってSuperbike planetに出ていた話をいくつか。

まずはDucati MotoGPチームが来年ブリジストンタイヤを使うんじゃないかって話し。いままでMotoGPでもWSBでもミシュランと良い関係を保っていたDucatiがあえてブリジストンを使う理由はなんでしょうね~?カピロッシ、チェカは耐えられるか心配です。

ロッシのチャンピオンマシン、Yamaha YZR-M1が今週自分の地元はSan Mateoで開かれるバイクの展示会に展示されるようです。これは見にいくしかない!!!

コリン・エドワーズは今月末までHRCとの契約があるにもかかわらず、来年乗るYamahaのテストをしても良いと許可をもらったらしく(去年ロッシはもらえなかったので年が明けるまでお預けでした、が勝ちましたね)、今週のテストはスポンサーの関係で真っ黒のバイク、真っ黒のつなぎでテストするそうです。大勢の前でテストするわけでもないのに関係ないと思いますが、どうなんでしょうねえ?

ニッキーヘイデンは2年契約延長されましたが、バロスは延長されないみたいですね。アメリカのメディアを見るとヘイデンを語るとき必ず”アメリカ期待の星”みたいに書かれますが、ますは髪型を直して欲しい、じゃなくて、けっこう兄弟も髪型がひどい、ではなくて、2年がんばって1勝もないのはそれでも期待の星なのかなと。来年1勝も出来なければもう期待も限界でしょうね。

ロッシのマシン、実は空飛ぶ仕組みが入っていた様子です。

ロッシは最終戦もすばらしい走りでしたね。玉やんは逃げるかと思いましたが、タイヤがなくなっちゃったのでしょうか?途中から見事にずるずると順位を下げてしまいましたね。

今年最終的に10位に入った中野選手ですが、Crash.netによれば休む暇もなくイギリスのバイク展示会にファンサービスに現れるとのこと。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005年の噂いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3165

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年11月 2日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kawasaki Ninja ZX-6R のコマーシャル」です。

次のブログ記事は「大統領選挙結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291