久しぶりに雨でした

きょうは知人と自転車に乗って来たのですが、最近の天気からすれば全然問題ないはずなのに今日に限って朝から怪しい雲行き。山に向かってゆけば雨がどんどん落ちて来てジャケットに長タイツなんていう真冬の装備になりました。

ここシリコンバレーに雨が降るのは4月依頼だから5ヶ月ぶりってことになるんだけど、こういう時ってアスファルトにあるゴミとかが浮いて来て本当に滑りやすくなってて、最近ロードタイヤにちょっとだけグルーブが入ったタイヤ使ってるんですが登りであまり強くペダルを踏むと滑るし、下りのブレーキも程々にしなきゃならないくらいでした。
結局危ないのと寒いのとで本日のBike rideはほどほどに終わってしまいました。結局午後からはそこそこ晴れて来てまた明日からいつもの天気に戻るらしいです。なんか今週末はけっこう寒くて長袖がいるかなってくらいだったんで、おいおいそりゃちょっと早いでしょって感じでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりに雨でした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3127

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月19日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 日本GP見た感想」です。

次のブログ記事は「PowerMac G4その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291