MotoGP US Grandprix 2005


ついにLaguna SecaにMoto GPが帰って来ます

Monterey Helardによれば、1994年以来なくなってしまったMotoGPのアメリカラウンドが来年から再開される事が決まった様子!!!

上のページによればLaguna Secaサーキットを運営するSCRAMPとDornaが最近合意に至ったみたいで、暫定的な日程は7月8から10日、メインスポンサーはスポーツドリンクの赤牛ことRed bull。(このページいきなり大音量で音楽流れるので注意!)

アメリカンライダーも多く参加するMotoGPなだけに、今までのスーパーバイク以上の盛り上がりになると思うけど、スーパーバイクのようにパドックに入れないとかいろんな理由で過去に人気を落としただけに、今回はどうなるか楽しみだね。

[Aug-24-2004] 追記
なんと、チケットがもう売られています。
Laguna Secaのweb siteで買えるし、電話でも買えるみたいです。過去のUS GPではなかったパドックパスも安く売られているので、ファンを呼ぶのに努力してますね。(というかコースをFIMのレギュレーションに合ったものに改修するのにたくさんお金が要るんだね、きっと)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP US Grandprix 2005

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3097

» MotoGP、来年からラグナ・セカ復活か?(:::KazuLog:::)~のトラックバック

mogera webloggの情報によると、来年よりMotoGPのアメリカ・ラウンドが再開される模様だ。 サーキットはSBKでも名物サーキットであるラグナ・セカ。あの特徴的なコーク・スクリューでMotoGPマシンが疾走するのかと思うと、ゾクゾクしてくるのは決して僕だけではない... 続きを読む

コメント(5)

 先日サンダーヒルの走行会にTommyのお手伝いで行ってきました。主催は http://www.speedyard.com で、すごく走りやすいと思います。というのも台数は少ないし、AもBも関係なく走っていますからね。なので走る気さえあれば8時間走れます^^;主催者とは顔見知り(Tommyのスポンサー?)なのでもしよかったら是非参加してみてください。次は9・10だったかな?

 先日サンダーヒルの走行会にTommyのお手伝いで行ってきました。主催は http://www.speedyard.com で、すごく走りやすいと思います。というのも台数は少ないし、AもBも関係なく走っていますからね。なので走る気さえあれば8時間走れます^^;主催者とは顔見知り(Tommyのスポンサー?)なのでもしよかったら是非参加してみてください。次は9・10だったかな?

どもっす>musaさん
Speedyardは評判いいですね。一度行ってみたいと思っています。たしかBARFのtrackdayは彼らがやっているんじゃないかと思います。
今月はSearsに走りに行く予定でしたがいろいろあってキャンセルしてしまいました。今後予定が入っていないのですがまた連絡しますね。

 どもです。Tommyにもサスセッティングしたんだけどいい方向(いい結果?)がでてくれればいいのだけれど・・・。で、もう一つNewsがあります。まだ確定ではないんですが10月のSearsで行われる4時間耐久レースにHelper RiderとしてTommyと走るかもしれません。AFMのライセンス次第なんですが発給してくれれば可能性があります。つなぎなどは来月遊びに来る弟に持ってきてもらう予定。はてさてどうなることやら。こうなると何が何でもでたくなるのがライダーの嵯峨なんでしょうか?

June :

突然の投稿、失礼致します。
DogFightRさんの文章読んで驚きました!私の知り合いのTommyから聞いたことがあったので。
私も10月のAFMの最終レースには以降と思っていますので、お会いできたら幸いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年8月19日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ibanez Tube Screamer TS7」です。

次のブログ記事は「いきなりですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291