Kenny Roberts Jr.がポールポジション!?


最初は悪い冗談かと思いました。本人も同じみたいだったですね。

4日午前0時現在ログインできなくなっているMotoGP.comによれば日曜日に決勝戦を行うBrazilGPの予選でこのところ全くいいところがなかったSuzukiのKenny Roberts Jr.がポールポジションをゲットした様子。
自分にとって最近の記憶では、ムジェロでのレース時タイヤ交換をしたためトップグループの周回遅れになってそのまま彼らのすぐ後ろを邪魔しないように走っていた様子がなんとも元チャンピオンとは思えない悲しさを漂わせていました。本来ならそこで激しくバトルしたかったのは本人だと思いますがねえ。
今期好調な選手が前にでられなかった予選なんで明日のレースは荒れるのでしょうか?
楽しみですな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kenny Roberts Jr.がポールポジション!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3074

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年7月 4日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アーカイブ インストール」です。

次のブログ記事は「玉田選手やりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291