WWDC 2日目

今日は興味深いセッションが多く一日気合い入れて聞いてメモ取ってたりエンジニア捕まえて普段困っている事や質問とか浴びせたんですが、PowerBookのバッテリー持たないね~しかし。自分はメモを取る時はOmniOutlinerを使うのですが、これ以外のアプリケーションを全部閉じて、画面の明るさを最低、キーボードバックライトオフにしても3時間持ったかどうかって言うレベルでした。
最後は紙にメモ取るしかない状態だったんで、帰って来てから写してるんだけどなんかむなしいね。もうちょっと、あと1時間くらい持ってくれればなんとかなったのになあ。
会場で阪神タイガースのハッピを着た日本から来た(と思われる)方を見かけた時はビックリしました。どうして阪神タイガースなんだろう???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WWDC 2日目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3071

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月29日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWDCに行きました」です。

次のブログ記事は「カーボン製フレーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291