Brakeディスク購入

Ducati 748用のパーツをオークションで探すならやっぱりeBayなんだけど、日本のeBayってYahooに負けて撤退したんだっけ?
こっちの状況は全く逆で、オンラインオークションをYahoo!がやっている事さえ知らない人がたくさんいると思うってくらいeBayの一人勝ち状態で、株価なんかみてもシリコンバレーの衰退時でも勝ち続ける会社の代表に挙げられる会社に成長してしまってるんだよね。

そんな自分もちょくちょくeBayを使って部品を買ったり売ったりしているんだけど、今回は格安で748用のBrake disk roterセットを購入。フロント用のセットでなんと$100! 状態もすごく良好なのでこれで予備ホイール(サーキット走行用)に変える度にブレーキローターまで外して付け替える手間がなくなってずいぶん楽になるのが目的なのよね~。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Brakeディスク購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3068

コメント(2)

おお!遂に購入ですか。私は先日お話したアーシングケーブルをe-bayで購入しました。次はフロントマスクを狙ってます。ボンネットの傷が多いのでこれで隠そうかと・・・・

ボンネットを隠すマスクはアメリカに来た事ない人には理解しにくいものでしょうからいつか紹介したいっすね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年6月24日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMW MotoGPへ参戦か?」です。

次のブログ記事は「Laguna Seca trackday, June 25 2004の記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291