Ducati Desmosedici RR(公道バージョン)発表される

詳しくはDucati HPで見てもらえば分かるんだけど、バイクの写真も何もなく2年以内にMotoGPを走っているDesmosediciと同じバイクの市販バージョンが発売されるってこと。
フェアリングがカーボンだったりすることは書いてるけど、その他は4シリンダー、4バルブとかほとんどレース仕様のバイクと同じ(っていうか同じでないと意味ないよな)みたいで、写真のリンクから見れるものも技術資料に近いものばっかりで、ちょっとなあっていう感じです。
999Rのオーナーは優先的に予約できるとか、5万ユーロの価格とか、品質を保つために一日一台しか作らないとか、そんな事も書いてあるね。

ってことでThinder Hillへ出撃なのでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati Desmosedici RR(公道バージョン)発表される

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3037

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月22日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルイ・ヴィトンのGSX-R」です。

次のブログ記事は「Thunder hill Trackday - May 23 2004」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291