205 miles...

今日は朝から最高の天気なんで、10AM@Alices集合のいつものGroup rideに参加。
Aグループは最初6人いたのにだんだん抜けて最後は3人にもなったけど、相変わらずGaryさんのGPZ250, AllenのGPZ500に追いつくのが難しい状態でついて行くのに必死だった。スピードが出ない公道ではバイクの排気量はあまり意味がないってのをつくづく実感するね。
家に帰ると今日の走行距離がなんと205mile! こんなに乗ったのは久しぶりだけど思ったほど疲れなかったのは楽しかったからかも。Dunlog D208ZRは公道での問題は全くなかった。工事中区間で黄色のセンターラインを消してる場所、これは黒く見えるから消してあるんだと思うけどもしかしたらペイント上塗りかもしれないんだけど、ここでバンク中に大きくリヤが滑ったのはひやっとしたけど、それくらい。以外と減りが早いかも。

[今日走った道:なんかすごいことになってる]
Page Mill -> Skyline -> 84 -> Pescadero -> Stage -> 84 -> Skyline -> Hwy9 -> 236 -> Jamison Creek -> Empire grade -> Alba road -> Hwy9 -> Felton Empire -> Empire grade -> Smith grade -> Bony doon -> Hwy1 -> Lunch -> Hwy1 -> Swanton -> Hwy1 -> Gazos creek -> Cloverdale -> Pescadero -> 84 -> Skyline -> Page Mill

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 205 miles...

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3020

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年5月 8日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アプリリア経営危機回避か?」です。

次のブログ記事は「クロックアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291