MotoGP@Laguna Seca???


US GPの噂がしばらく前からあって、新しく出来たBarberっていうサーキットが候補らしいんだけど、問題があってLaguna Secaも候補に残っているなんて話がここに出ている。噂なんで期待しない方がいいと思うけど・・・。

あまり知らない人もいるかもしれないけど掲示板があるので良かったら書き込んでってください。このページの右にもリンクがあるんだけど字が小さいよね・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP@Laguna Seca???

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2991

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年4月15日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP今週末シーズン開始」です。

次のブログ記事は「CBR1000RRはやくも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291