Ride 3/7/2004


ぐはは、恐れ多くもたまには自分の写真を出してみよう。
今日は前半一人で走っていて、Alice'sに寄ったら友達のAndyがいたから一緒に走っていて、天気もいいし眺めのいい場所で面白い写真を撮ってたんだよね。その写真はここから見れるよ。パノラマとかいろいろやってて面白いよん。あと、自分が撮った写真はここにあるよ。
昨日かなり走ったから筋肉痛だったんだけど、家の人が走ってきてもええよって言うんでPage Mill -> Skyline -> 84 -> Pescadero -> Hwy1 -> Stage -> Pescadero(reverse) -> 84 -> Alice's(Andyに会う) -> 84 -> Alpine -> Page Mill
ってな感じで走った。Alpineは相変わらず路面が荒れていて厳しいし何度もリヤがスライド(もちろんパワースライドなんてもんじゃなくて、砂とかそう言うのが原因)してヒヤヒヤした。今日は温度も74度くらいまで上がっていたからたくさんライダーがいたね。あと警察さんもボチボチ。そろそろきちんと体を鍛えないとちゃんと乗れないなあと実感した日曜でありやした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ride 3/7/2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2946

コメント(3)

びっくりするくらい良い笑顔っすね.
黄色いバイクかわいいです.僕も次に車を買うチャンスがあるとすれば,黄色にします.(多分)

Mongo :

いい笑顔、いい景色ですな。
Alpineといえば、Alpine Valley Music Theatreっていうのがある、Alpineですか?

笑顔へのコメント、Thanksです。なんかマジなのかJokeなのか分からないですがまぶしかった事は確かなのと、何度も撮り直したんでbest of bestであることは確かっす。
ちなみに黄色のバイクの名前は山吹号です。黄色の車なら山吹色っすね。
このAlpineはTheatreとは関係ないと思います。本当に山の中の田舎道っす。日本で言えば町道5827号線みたいな感じ?っす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月 7日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Group ride」です。

次のブログ記事は「AMA Daytona 200, Aaron Yates Jump Kick」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291