暑い!!!


この前の週末から急に暑くなって、連日20度をこす始末。
今日なんか暑くて仕事中はTシャツだけ。先週までヒーターつけてたのにね!
明日も最高気温は26度!どうなっとんじゃ!?!?!気温図も真っ赤じゃねえかよ!?!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2950

コメント(2)

Mongo :

LA近郊の方と頻繁にやりとりして仕事をしているのですが、とっても暑いらしいすねー。
暑い上に、スカンクの臭いがきつくてたまらん!とコメントされてました。
どんなところにお家があるのか、ちょっと想像できませんが・・・いいところらしいです。

LAは季節が一年で夏、真夏、夏、秋みたいな感じですからここよりもずっと暑いっすよ。スカンクはあちこちにいて時々スゲエ臭いですが、とくに道なんかでくたばっているのがいると付近は鼻がもげるんじゃないかってくらいすごいことになります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月10日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ride 3/7/2004の写真」です。

次のブログ記事は「Redwoodの写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291