Kawasaki ZX-10R レーサー


Roger Lee HaydenのSuperstockスペックのZX-10Rレーサー。この写真の出所はここ
今週AMAでダンロップタイヤを使うチームはうちの近くのSears Pointで練習している様子で、自由に入れるので誰かが撮影してきたみたい。5月にはここでシリーズの第3戦もあるんだよね。
個人的に今年の1000ccクラスではZX-10Rが一番かっこいいと思う。CBR1000RRやYZF-R1に比べてあまり人気ないみたいだけど、CBRのハイテクメカメカしすぎてメンテナンスなんかさせてもらえそうにない雰囲気や、R1の行ってしまったデザインに比べてオーソドックスなデザインの中に光る先進性が入っているとこが気に入ってます。
最近のこのクラスってスペック的には一般人には誰の手にも負えないくらいのものになっちゃってるんで、このクラスのバイク選びなんて好みの問題なんだろうなあなんて思う今日この頃でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Kawasaki ZX-10R レーサー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2955

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月16日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーん」です。

次のブログ記事は「Indian Motorcycle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291