AMA superbike test at Laguna Seca


昨日と今日、Laguna SecaでAMAのsuperbikeチーム(Ducati以外)がテストやっているみたいで写真がこの辺りに出てた。ホンダの新しいCBR1000Rはまだ発売になっていないけど、写真で見ているからすっかり目が慣れてしまったかな~。でも実物も楽しみだなあ。
チャンピオンのMladinはTurn3で転倒した様子で、その写真までこんなところにでてたりしたり。
ここの写真を見るとホンダチームはPowerBook G4 titaniumを使っているみたいだね。
それにしても今週金曜日に密かに走行会だったりするので天気が持つか心配してたりして・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AMA superbike test at Laguna Seca

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2961

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年3月24日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT3とiLink」です。

次のブログ記事は「iTunes Music Store大当たり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291