2004 Ducati MotoGP team

| | コメント(0)


ここで2004年のデスモセディッチの写真がいろんな角度から見れるよ。16500rpmで230馬力も出るんだとか。そりゃスライドするわな。去年までアプリリアのスポンサーだったAliceがDucatiに来てるみたいだし、新しい外装は4分割できるようになってメカニックが作業しやすくなったとか、タンク、スイングアームが新しくなったとかそんな感じだね。エキゾーストパイプの出口付近のデザインもすっきりしたかな。
去年のもそうだったけど、バイク自体が大きく見えると思わない?999もそうだけど大きく見えるのはカウルのせいなのかな?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年2月 5日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Trackday @ Sears Point - その6」です。

次のブログ記事は「Paul Reed Smith Modern Eagle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291