2004 YZF-R1 レーサー

| | コメント(0)

22日にAMAのヤマハチームがLaguna Secaでテストしていたようで、近所のレース好きが見に行って写真を撮ってきたみたいで、ここでいろいろ見られるよ。 04型の市販車R1は個人的にあまり好みじゃないけどレーサーになるとかっこいいね。そういえばMotoGPに復帰の決まったノリックも試乗してとんでもないパワーで驚いたとかって書いてあったね。1000ccのスポーツバイクは人気あるけど、彼のような世界最高のライダーの一人でもそんなコメントするくらいだから、普通の人にはノーマルのままでもオーバースペックになってしまったとしか言いようがないね。

AMAの冬場のテストは場所によっては一般の人も入れてライダーが暇なときとか話しかけたり写真取ったり、迷惑かけないかぎりかなり自由にやれるみたいなんだよね。一回行ってみたいと思うけど平日なんだよね、やっぱり。ここにも写真が出ているよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年1月22日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Garage Bandでもう一曲」です。

次のブログ記事は「Garage Band ディスクに関するエラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291