ボローニャ

| | コメント(3)

サッカーの中田選手がボローニャに移籍するってニュースがこのあたりに出ているんだけど、最初読んだときはヘーくらいにしか思わなかった。で、よく考えたらボローニャってよく聞く名前だなあと思い出したら我がDucatiの本社/工場がある場所なんだよね。だからよく聞く名前なんだね。

コメント(3)

モゲヲさん、みっけ~(笑)

どうも、ご無沙汰でした!

我がST2はバッテリー、カウルを外し、冬眠中です・・・(笑)

不確かですが、中田はボローニャに住んでい(た?)るという話も聞いた事があります。

こりゃ、イタリア旅行でボローニャに行けなきゃならんですね(笑)。
行く予定が立たないので取り合えず、自宅で「ボロネーゼソース」のパスタを作ってます。(笑)

うお~、見つかりましたか。っていうか何も隠していないんですが、前のページが壊れてから作り直してやっとここまで来ましたです。
北海道ではやっぱりバイクは冬眠するんですね。春が待ち遠しいですね。いつでも乗れるなんてワタシは贅沢ですね。
イタリア、自分も是非行ってみたいです。どんなとこなんでしょーなー。やっぱ食いもんがええんでっしゃろか?

ど~も・・・

ボローニャとドゥカティをキーにして「google」で検索したところ、モゲヲさんのブログがヒットしたんですよ。本体から辿ると何も隠れてませんよね・・・(笑)

冬の北海道は雪道なので、スパイクタイヤを持ってる一握りのツワモノしか乗りません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月30日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターのタブ譜」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291