スタンド

| | コメント(0)




部屋の掃除というか模様替えをしたんだけど、そしたらPowerBookG4をモニターに接続できなくなったからGriffinという会社のiCurveというスタンドに乗せて使うことにした。机の上からだいたい12センチくらい上に画面が上がって目線と同じくらいの位置になるから使いやすくなったよ。もっとも、自分みたいに外部キーボードを使うことが前提で、ラップトップのキーボードは使えなくなるんだよね。(っていうか、使いかければ使えばいいんだけど)
写真で見るとこのiCurveは小さく感じるけど、実際はけっこう大きいものだよ。ってことで値段もそれなりにするのがちょっとね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2003年12月26日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ばっかり」です。

次のブログ記事は「すげえ寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291