名残惜しい

| | コメント(0)
091108.jpg
今日で金繕い講座Ⅱも終了。Ⅱになって大物を持って行き過ぎて、完了しないものばかり。唯一文玉さんの焼き割れだけはなんとかなったかな。金をかけてみた。後は、見栄えがいいようにもう一度削ったり、塗りなおしたりだな。割れたり欠けたりしたものが集まったら、また受けたい講座No。1だ。
終了後はタワレコ・インストアを終えた武蔵野組と合流して、イタリア料理屋へ。マッシュルームとインゲンのサラダ、旨かった〜!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月 8日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがに」です。

次のブログ記事は「青ミン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25