さすがに

| | コメント(2)

放置しすぎ!ですよね。日記はPCにチョコチョコつけてたので、過去もゆっくりアップしたいと思ってます。読んでくれてて、ありがとう。


コメント(2)

はべ :

まぼろしの世界VAでHarpyを聴いて以来、ほわりと応援させていただいています。
日常もキッチュでかっこいいきょうこさんそのままな日記がまた読めると思うととても嬉しいです。
のんびりと楽しみにしています。

きょうこ Author Profile Page:

>はべさん
 まぼろしの世界!マニアックですね。応援ありがとうございます。
 日記は超日常で「どないやねん」ってのですが、ポツポツ書いていきたいと思ってますので、また読んでやってください〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2009年11月 7日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ANVIL!!」です。

次のブログ記事は「名残惜しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.25