打ち合わせ&合流

| | コメント(0)
081003-1.jpg
081003-2.jpg
昼前に集まって、明日のライブ会場へ。微妙に遠い・・・。町並みは、それほど外国な感じも無いけど、ハングル文字は全く判らず。舞台監督やエンジニアの人等と打合せ。大きいイベントなので、なかなかね〜。綺麗になった清渓川を歩いて、お勧めのソルロンタンのお店へ。お年寄りが多くていい感じ。あれ?味がない?と思ったら、ネギや胡椒、キムチやカクテキを入れるんだって。身体に優しい食べ物だ。ホテルに帰りながら、出店の多い路地を通る。2000ウォン(200円くらい?)の洋服とか、虫、キムチや香辛料が山積みだ。面白くてワクワクした。1日遅れて到着する二人を待ちながら、時間通りに合流。総勢7人で夕食に繰り出す。さっきの路地がなお一層キラキラ輝いてる。よく見たら朝鮮人参入りの金色に光るガラス瓶だ。凄いな〜。屋台で、トッポギ、のり巻き、生きたタコのぶつ切り(これ、美味しい!!)、チヂミ、キムチなどなど。美味しくて大満足。でも、この旅で一番高いお値段でした。ビックリ。観光客値段かな〜。その後また部屋飲み。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月 3日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初韓国」です。

次のブログ記事は「清渓川イベント@seoul」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1