初韓国

| | コメント(0)
081002.jpg
まだちょっと痛いです。痛くてあまり眠れませんでしたが、旅は始まり・・・。朝起きて、バス→リムジンバス→飛行機でもう韓国!時差が無いし、国内旅行よりも近い感じ。しかし、金曜から連休らしく、木曜の夕方は道路が混みこみ!ホテルに着く頃にはお腹ペコペコ。待たせちゃったハンキル君にお詫びを言いながら、歩いて魚介類のお店へ。最初に何も注文しなくても、キムチやカクテキがドンドン出てくる。そして魚介のバター焼き。これが、美味しいのだ〜!その後魚介のうま味タップリの辛いスープ、その後にご飯を投入。お腹がパンパン、でもヘルシーでした。ライブをする清渓川の事など聞きつつ、夜も更ける。食後はホテルで皆集まって部屋飲み。ドリちゃんのメガネでかなり盛り上がってしまいましたね。ネムネムで解散。
値段の話:一桁多いので、ちょっとドキドキするね。アメリカ($)からユーロになる前のイタリア(リラ)へ行ったときの様に、数字の桁が多いとね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年10月 2日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛い・・・」です。

次のブログ記事は「打ち合わせ&合流」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1