編み編みクラブ

| | コメント(0)
080920.jpg
ここに引っ越して初のクラブ。文玉さんは自転車で来たほうが近いかもと言っていた。ちょこちょこ来てくださいな。一緒に来たハナタロウちゃんが、文玉さんと同じくらいの大きさになっててビックリ!春に注文していた毛糸や引越しで見つかった和針用の桐の小箱とかを渡す。家の中を案内したりお菓子食べたり、編んだりしながら、土曜日を満喫。夕飯はハナタロウちゃんにほとんど手伝ってもらって、レンコンと鶏肉のカレーとサラダと、彼女お手製のフルフルのスクランブルエッグ。カレーに乗せて食べたら絶品でした。小学校5年生って、もういっちょまえなんだね、と感心しきり。楽しい〜、またやりましょう!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年9月20日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手仕事」です。

次のブログ記事は「d.v.d@Liquidroom」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1