手仕事

| | コメント(0)
080915.jpg
久し振りに、作業部屋に。久し振りなんて言ったら怒られるか。ははは。今日は頼まれ事と、祝い物の完成を目指しましたが、やはり途中までしかいかず・・・。う〜。根気の無さに参る。久し振りすぎて、ミシンの扱いがうまくいかない。毎週とはいかないまでも、毎月稼動させないとね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年9月15日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラリ」です。

次のブログ記事は「編み編みクラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1