d.v.d@Liquidroom

| | コメント(0)
080921.jpg
雨が降ってたせいもあるのか、リキッドの楽屋や通路は湿っぽい。寒いくらいだわ。外に食べに行く間も無いので、タワレコカフェへ・・・。ウェディングパーティーで盛り上がってる横に座ろうとしたら、その中に知り合いが。うわ〜、懐かしい。石黒君とかスケーター系の人たちでした。皆さん大人になったな〜。ハハハ。今日のd.v.dは落ち着いて観れました。音もよかったよ。本人達もやりやすかったと。
楽屋で楽しみなのが、壁の落書き。落書きなんていったら勿体無いかな、アートなのか?ジャケに欲しいですというくらいのものもあって楽しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年9月21日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「編み編みクラブ」です。

次のブログ記事は「マンモスコーヒー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1