ブラリ

| | コメント(0)
080914.jpg
お祭りだよとメールが来たので、昼過ぎに散歩がてら吉祥寺をブラリ。1人でブラブラすると、帰りは必ず荷物が増えてヘトヘトなのよ。今日もご他聞に漏れず・・・。結局バスで帰宅。ダラダラしてたら、栗家が来訪。私の大好きな押し寿司を2個も手土産で。う〜、1人でパクパク。贅沢だ!!栗家2人は私の録画してたお家関係に見入ってテンション上げていた。人も建物も面白いよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年9月14日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンク×黒×生成り」です。

次のブログ記事は「手仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1