@中華街

| | コメント(1)
080815.jpg
合宿状態のお目覚めで、ポンちゃんは家が変わったのにも気がついていないのか、人数が足りないことをしきりに話す。可愛くて面白い!ポンちゃんと戯れながら朝食を食べて、一家を送り出す。暑すぎる日差しの中、数度のお洗濯。どんどん乾くので気持ちいい。お昼寝をしてゴロゴロするともう夕方。一家が帰ってきてシャワーを浴びて元気を取り戻してから、夕食に出かける。園氏はさりげなく今日の戦利品・ギャルソンのちび太Tに着替えてた。似合ってるな~!。お店の前でいつものオネーさんに会い挨拶。ポンちゃん笑顔で、オネーさんを魅了する!現地で栗家と落ち合い、次々と出てくる美味しい中華をあっという間に頂く。食後、うちに全員集合してちょっとマッタリ。恐怖のボンボン時計を思い出したのか、ポンちゃん自ら歯磨き希望してして就寝。えらいな〜。大人の夜は更けていく・・・。
寝姿がシュワッチ!なポンちゃん。

コメント(1)

Anonymous :

暑い中ほんとにお世話かけましたな~

ちび太Tは結構気に入ってるらしく、夏祭りや運動会などのイベントでよく来ています。
私も何か戦利品が欲しかったな。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月15日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一家に再会」です。

次のブログ記事は「さよなら、ポンちゃん一家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1