一家に再会

| | コメント(1)
080814.jpg
武蔵野連合宅に、京都から甲府経由でやってきたポンちゃん一家と集合。連合宅内をご案内ツアー。都会のコテージや!と感激。ホントに木のいい匂いがするね。皆でケヤキ並木を歩いて、和食屋さんへ。お盆なのに人がいっぱい。なので、食事のペースも超スローペース。やっぱりイチジクの田楽はお菓子のように美味しい!サポート上手のサイコ嬢が欠席だったので、変な順番で頼んでしまったなぁと反省しつつ堪能。栗氏とイト氏に寄るポンちゃんぶら下げ運びに爆笑しながら連合宅に帰宅。マッタリしているとボンボン時計が鳴り、ポンちゃん怯えて、よい子は寝る支度。後は大人で談笑。深夜に我が家へ移動。

コメント(1)

カッカ :

おー、ついに登場しましたー!!
この田楽、思い出しただけでヨダレがぁぁぁ!!
おなかがグ~ですな。

ポンスケはあれからすっかりボンボン時計に心奪われ、
照明スイッチの紐が揺れてるだけで「ボンボンやな」と反応してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月14日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除」です。

次のブログ記事は「@中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1