さよなら、ポンちゃん一家

| | コメント(1)
080816.jpg
さすがに疲れたのか、声枯れした朝のポンちゃん。温野菜はよく食べるというのをヒントに、具沢山のスープとノリちゃんが買ってきてくれたVIRONのパンで朝食を。その後GUMBYやmoominのDVDを見てのんびりしながら、吉祥寺へ。ちょいと有名なお宅を静かに拝見しながら、井の頭公園へ。焼き鳥食べながら、小さな遊具でポンちゃん楽しむ!こっちまで楽しいぞ〜。またもやロンロンのお店で売り子さんをポンちゃんスマイルで魅了してた!そして、名残惜しいがサヨナラの時。バイバイ、また来てね〜。
お茶して散歩がてら歩いて帰宅。途中カミナリが鳴り始め、小雨。急に温度が下がって寒いくらい。ポンちゃん一家、タイミング良かったね。

コメント(1)

Anonymous :

初めての井の頭公園、気持ちよかったなぁ
東京は京都なんかよりずっとずっと住みやすい街と実感。

バイバイしてからの電車でいきなり雲行きがおかしくなり、あっという間に雷雨。
ほんといいタイミングだった!
いろいろありがとーでした!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2008年8月16日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@中華街」です。

次のブログ記事は「がしゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1