エチオピークと、かこつけて

| | コメント(2) | トラックバック(0)

07072078.JPGR0010161.JPG
コレでも早起きしたつもり、と廊下に出るとほぼ全員が既に起きている。ビックリ。で、皆で買い物に。まずはパン屋を探し、別の店でヨーグルトやチーズ、勿論ワインも購入。コップもお皿も沢山あるので便利。皆で用意してゆっくり頂く。朝からワイン飲んでもそんなに酔わないな〜。それに皆で食べると旨い!昼過ぎに食事が終わり、それぞれ遣りたい事に散って行く。私は夕方からのお出かけの為に、ゴロゴロしながら休息。マルセイユの日差しは、美しいけどキツ過ぎます。全員揃って歩いて港へ行き、4年ぶりにフリオウル島へ。そういえば、昨日の空港もそうだったが、色とりどりの牛のオブジェに時々出くわすんだけど、なに?前もあったような・・・。
R0010208.JPGR0010342.JPG
船を下りて、会場まで歩かねばか、と思いきや、MIMIの作業バスに乗せてもらうことが出来た。あ〜、助かった!懐かしいスタッフに挨拶した後、入り江に下り、皆泳ぎ始める。以前より人が増えてるな〜。しかし、会場の遺跡は前より壊れているところが多く目に付きました。風化か塩害か。会場に戻りお腹もすいたので、賄いのエチオピア料理を頂く。全体的に薄味。夜9時半、まだまだ薄明かりがあるが、白人がバックのエチオピークバンドが始まる。う〜ん、私の好きなエチオピークテイストではないようだ。揺れとズレ感がなく、ちょっと上手めなのがな〜。二番目のバンドはエチオピークのCDにも入っているし、最高でした!いい感じ!でも、旅の疲れが出てるのと、船の時間もあって夜中12時に島を出発。最初の数曲しか聴けなかったよ。残念。アパルトマンまで、急な坂道を上りながら帰る。ホントに坂道ばかりだね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エチオピークと、かこつけて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2907

コメント(2)

saiko :

新しいデジカメ、すごくいいね。
見た目も愛嬌があったけど、仕事もきっちりやるタイプ☆
フランス旅行記、ちょっとずつアップですな!

アタシも、ずっと溜めてたブログを一挙更新中です。では、またー!

きょうこ :

や〜、このデジカメ買って良かったですよ〜。
日記ももう書いてるんだけど、大量の写真から選ぶのが大変で〜。
ここんとこの暑さで、macちゃんがすぐに熱くなるのも怖くてさ〜。
もちっとしたら、ボチボチあげますので、よろしく。

サイコちゃんのブログ見たよ!や〜、充実してるね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月20日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「離陸」です。

次のブログ記事は「海辺で魚のスープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1