zuppa di pesce@高円寺 円盤

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-06-30_21-16.jpg07-06-30_23-34.jpg
久しぶりに観に行くと、メンバーチェンジで女子が二人になってました!!
まずはコマイヌ。女の子二人で、なかなか気持ちのいい音です。そしてズッパ、前よりもユルユルさが増した演奏、というかMC尽くしでしたよ。今日はトロンボーン小池っちのヒットの日。面白すぎました。演奏とMC時間が半々という長時間、聴き応え十分。そしてここは高円寺、いつもの桃太郎に移動してお寿司をつまむ。ここでのヒットは”芽ネギ”。これ、〆にすれば良かったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: zuppa di pesce@高円寺 円盤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2897

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年6月30日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「念願のポット!」です。

次のブログ記事は「久しぶりのリハ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1