念願のポット!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

07-06-27_18-30.jpg07-06-27_18-31.jpg
やっと手に入りました〜!この人のポットや急須は、見つけた!と思っても売り切れが多くて。数ヶ月眺めていたweb shop、先日見た時に一番欲しかった青い蓋のポットが無くなってる!もしや?と在庫確認してみたら、他のなら、あるじゃないですか!なんだよ〜、最初のページに漠然と売り切れって書いてあったから、まさか残ってるとは思わなかったのに〜。そして、第二希望だったポットが届きました。煙と珈琲で煮染められた様な色と、セージ色のツートンで、手に持った時から馴染んでいるというか・・・・。あ〜、素敵なフォルムです。大事にしようっと!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 念願のポット!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2896

コメント(2)

ちかこ :

このポット、かわいい〜っすね、理想的な形。

きょうこ :

あ、ちかこさん!おひさしぶり〜!
そうなんです、この人のいい形なんですよ〜。
原田晴子さんって、人のです。
なんか勿体無くて、まだ使ってないですけど。へへへ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年6月27日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気圧の変化?」です。

次のブログ記事は「zuppa di pesce@高円寺 円盤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1