久しぶりのリハ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-07-01_15-40.jpg
恒例のライブ前リハーサル。今回はイト氏あまりの多忙の為、ヂゴクのライブ直前新曲提示はありませんでした。が、ホッとするのもつかの間、かなりの旧曲の為全員新曲の様な感じで始まる。いや〜、身が引き締まりますね。といいつつも、ほとんど半分は休憩しながら近況報告。皆さん身辺も進展しておりますな〜。今日のヘロヘロのキーワードは「ダブルソフト!」これで変な笑いのままリハ終了。さ〜、今週末はライブです。
あ、あまりに笑いすぎて写真撮ってなかった、と、撮ってみたら全員背中を丸めて片付け中。これじゃ、判りませんね〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのリハ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2898

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年7月 1日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zuppa di pesce@高円寺 円盤」です。

次のブログ記事は「ここでお休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1