赤⇒緑!?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-04-19_17-201.jpg07-05-08_17-10.jpg
GW前に神社の横を通ったとき、うっすらと透けて真っ赤な葉っぱの木に魅せられました。うわ〜、綺麗。で、他にも点在してるのを確認。こんな木があるんだ〜なんて思ってたら、GW明けたとたん・・・・普通の緑色に・・・・!?これ、なんて木??普通になっちゃった!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤⇒緑!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2868

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月 7日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナナケーキ」です。

次のブログ記事は「むせるくらい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1