バナナケーキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-05-06_19-33.jpg
土日と眠りこけてました。そしてもう黄金週間は終わるのだ〜。で、あまりにも何にもしなかったので、バナナケーキを焼いてみた。お菓子作りは苦手。というか、スポンジケーキを食べるのがかなり苦手なので、焼こうとも思わなかったんだけど。そのくせ、胡桃もスポンジ型も買ってあって、準備万端。初めて1人でトライしてみました。卵白を泡立てないレシピにしたら、アラ簡単!驚くほどあっさり焼けました。一切れだけ味見したけど、後はお任せ。チョコが余ってたから、入れたら私も食べたのかな〜。また次回。
そういえば、マキちゃんの「きょうこちゃんち、必ずテーブルの上にバナナあるね。」という声が蘇ってきましたよ。ほほほ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バナナケーキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2867

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月 6日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「d.v.d@代官山UNIT」です。

次のブログ記事は「赤⇒緑!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1