むせるくらい・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-05-10_17-05.jpg
花の香りがあちこちから、漂ってきますね〜。ツツジがもう満開過ぎて、ボタボタ落ちています。近所で一番凄いのはジャスミン。意外にも、垣根に伝わせている家が多いです。むせ返ります。昔、フェルディナンに鉢でプレゼントしてもらったのに、すぐに枯らしちゃったことが思い出されるわ〜。残念ながら緑の指じゃないのね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: むせるくらい・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2869

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月 9日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤⇒緑!?」です。

次のブログ記事は「なんで?って聞かれても」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1