d.v.d@代官山UNIT

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-05-04_22-33.jpg
やっとお出掛け。夕方、ミチキンと落ち合って美味しいフレンチカフェに連れて行ってもらう。子羊のカレー、とっても美味しい!話も盛り上がり、危うくライブに行きそびれそうに。ミチキンに渋谷駅まで送ってもらい、そのまま秀ちゃんに連れられて、代官山UNITへ。バッチリ、トップバッターのd.v.dに間に合いました。おー、ウケテますね〜。その後、元Jelly Fishの人とか次々とライブが。全体的に'80感が漂ってました〜。で、DE DE MOUSE!いや〜、嵌りました。良かった〜。なんか幸福感いっぱいな曲ですね。テンション上がったまま、朝5時に眠る。とはいえ、直ぐにグッスリでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: d.v.d@代官山UNIT

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2866

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年5月 4日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引き続き・・・」です。

次のブログ記事は「バナナケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1