通院とライブ鑑賞

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-02-16_16-38.jpg
2週続けて小旅行を敢行しましたが、体調は良し。ロルフィングと楽健法のおかげかしら?検査はやはりちょっと貧血気味という以外は、順調です。午後の陽気は暖かく、新宿駅まで歩くことに。いつものバスの道は大通りなので、なんとなく小道を曲がると、そこは急な坂道だらけ。かなり息切れしながら、グニャグニャと。昼下がりだというのに、このあたりの住宅街では、数匹の猫くらいしか出会いません。気持ちいいなぁ〜、ビバ!余丁町。ビバ!富久町。なんて歩いてたら、絶賛迷い中。方向音痴の昼下がり散歩、楽しかった〜!千駄ヶ谷辺りまで出ちゃったので、バスに乗って渋谷へ。昼のぼんやりバスも大好きです。で、大好きなパン屋に寄ってからクアトロへ。トクマルシューゴ&ザ・マジックバンドとeastern youthです。ソールドアウトで満杯の会場は熱気ムンムン。盛り上がり凄かったですね〜。打ち上げまで参加して、意外なところで繋がってて大笑い。2倍楽しい日でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 通院とライブ鑑賞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2831

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月16日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリ〜ン、グリ〜ン♪」です。

次のブログ記事は「四人揃う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1