四人揃う

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-02-28_23-41.jpg
といえば、リハーサルなんですが、リハ後の食事に皆揃ったのは久しぶり。やっぱり練習中も食事中も、この四人だとゆる〜い笑いがいっぱい。おなじみの面子なのですが、驚くべき(笑えるようなとも・・・)ネタが何故かあって、旅の土産も戴いた。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四人揃う

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2832

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月18日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通院とライブ鑑賞」です。

次のブログ記事は「Harpy@秋葉原GOODMAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1