グリ〜ン、グリ〜ン♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0017.JPG
等と浮かれていられない。ここ発の新幹線もあるしと、いつものように指定席を取らなかった。別に予定も無かったので、取って置けばよかったのに。は、後の祭り。わざわざ私の見送りに、弟家族と母、叔母までもが大集合。皆でゾロゾロと駅まで行ったのは良かったが、のぞみ指定席は5時間後発まで待たねば無い!事が発覚。ううう〜、どうしよう・・・。と、固まっていたら、家族が「グリーン車にしなよ。」とそっと協力!しっかし、差額でかいですね、ビックリ。皆の暖かい愛に包まれ、甥のステキなチュ〜に感動し、それでも1時間半後出発。数年前にも乗ったけど、ほとんど覚えてなかったので、どんなにモテナシが厚いのか?と期待しましたが、皆さんご存知の通り?お手拭ってなんだ?う〜む。それでも、早い時間に家に着くことが出来ました。家族よ、ありがと〜!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グリ〜ン、グリ〜ン♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2830

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月12日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お呼ばれ」です。

次のブログ記事は「通院とライブ鑑賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1