何年ぶりの帰省?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-02-09_16-37.jpg
未だ姪にも会っていなかったので、帰ることにした。ほんとに帰らないな〜、私。で、珍しく友達と会う約束も。で、ふぢわらさんと市内をブラブラ。駅中はデパートか?と思うほど改装され、駅正面出口はボロボロ?で閑散として、商店街は人もまばら。でも、美味しいパン屋で買い物して、彼女の自宅を偵察して、チカちゃんちに連れてってもらう。私が最初にバンドを始めた時の人である。ラディックのドラムをごつく鳴らしていた。二人とも変わらなく、チカちゃんが習い始めた「楽健法」をやってもらう。2人ヨーガとも言われてる、足で踏み踏みするマッサージ?だ。これが、気持ちいい〜!昔から気になってたのだが、いいね〜、これ。近くに住んでたら、毎週やってもらうのに。ほほほ。習うか?私。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何年ぶりの帰省?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2827

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月 9日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヨナラ 箱根」です。

次のブログ記事は「初めての徳島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1