サヨナラ 箱根

| | コメント(0) | トラックバック(0)

PICT0032.JPGPICT0039.JPG
お昼前に全員揃う。もしかして私が一番遅かったかも?それにしても和の朝食はお箸が進みます。昨日も今日も、朝はご飯お代わりです。お出かけ前に、庭を散歩してから一風呂。車で山の反対側、芦ノ湖へ。まずは湖畔の山道散歩です。いや〜、緩やかなのぼり坂が多くて大変でしたが、空気が気持ちいいのと、ロルフィングの有り難さを実感し、皆がかなりゆっくりペースに合わせてくれるのを感謝しながら、1時間ちょっとで完歩。遊覧船の時間までご飯を食べて乗船。レストランのラストオーダーが3時過ぎなのは驚いた。冷たい風だが陽が射す船の上は気持ちいい。あっという間に元の場所へ。GNU邸に帰ってまたお風呂に入ったらウトウト。楽しい時間は過ぎていく〜。皆にサヨナラして、ロマンスカーでぴゅーっと帰る。冷えてるな〜、うちの家。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サヨナラ 箱根

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2826

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月 4日 02:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉ライフ」です。

次のブログ記事は「何年ぶりの帰省?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1