初めての徳島

| | コメント(0) | トラックバック(0)

07-02-10_14-271.jpg07-02-10_19-27.jpg
早起きして、弟家族が迎えに来てくれた車に乗り一路、徳島へ。というと、シアターブルック思い出すなぁ。瀬戸大橋は大きくて、橋の下の島々はリゾートぽかったり、工業地帯だったり。高松を飛び越えて、山道をくねくね。全然分からない郊外ばかりを走り、美味しいと評判のラーメン屋さんへ。ガランとした工場のような所でかなりの人の出入りだ。生卵とお肉で、ラーメンぽく無い美味しさでした。また食べたいな。そして、車の修理工場?と思われるような建物の二階へ。そこは帆布のバッグのお店。う〜、一澤でもかなり買ってるに、ここVanNuysのもワイルドでいいですね〜。小物をちょこっと購入。次は木製のお店へ。木の雛人形もシンプルでいいな。この間、小さい人達がいるので大人の思うようには行かず、なかなか楽しい。初めて会った姪はまだ1歳にも満たず、泣き声も小さくおとなしい。反対に甥は益々エネルギッシュで、面白すぎ!で、彼の為に海のそばの大きな公園に。ど真ん中に大きな木製のジャングルジムがある以外、延々となだらかな起伏のある散歩道と芝生が広がっていて、イサム・ノグチ公園を思い出しました。冷たい風が吹き荒れてましたが、歩いたらリフレッシュ!家に近くにこんな公園欲しいな〜。やっぱり海は好きです。泳げないけど。ありがとー、弟家族!して、今日は甥と2人で寝ました。潰さない様に気をつけましたよ。う〜、可愛い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めての徳島

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/2828

コメントする

このブログ記事について

このページは、きょうこが2007年2月10日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何年ぶりの帰省?」です。

次のブログ記事は「お呼ばれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1